県総体壮行会

2017年5月19日 14時50分

今週の火曜から本日までの4日間、1学期中間試験でした。
お疲れ様でした。
でも、今日もコンスタントに勉強できる人が、大学入試に向けて確実な力をつけられる人だと思います。
先を見通した学習を、継続的に行いましょう。

さて、試験が終わってすぐ、第2体育館で県総体出場選手たちの壮行会が行われました。
各部活ごとにユニフォーム姿で入場します。


各部活のキャプテンが挨拶をします。
こちらは女子バレーボール部。さわやかな挨拶でした。


こちらは男子テニス部。
全員で気合を注入します。少し和みました。


生徒会長から激励の挨拶。
現会長の挨拶も、今回で最後になります。


男子応援部のエール。


最後に弓道部キャプテンが出場選手を代表して謝辞を述べました。

どの部・団体も『丸亀高校』を背負って戦いに臨みます。
丸亀高校に関わっている全ての人が応援してくれています。
その思いを胸に、悔いのない試合をしてきてください。