トピック

全校で交流会を行いました!

2023年4月24日 16時00分

今日は、全校で交流会を行いました!

小さな学校なので、一人ひとりの自己紹介からです。

みんなで多目的ホールに集まります。

小学部からスタートで、名前や誕生日、好きなものを発表しました。

フェリーが好きです!11国際がいいな。 中学部の女子三人組です! それぞれの方法で発表するよ~!

友達からの追加質問にも、答えられました!

自己紹介の次は、ばくだんゲームです。

曲が止まるまで、爆弾に見立てた風船を次の人へ渡していきます・・・

爆弾ゲーム!

曲が止まった時に、爆弾を持っていたら罰ゲーム!

選んだダンスを踊ります。

のりのり! キレキレダンス!

のりのり!! 最後はみんなで、レッツダンス!

ダンスはみんなで大盛り上がり!学部を超えてワイワイ!

最後は、みんなでお弁当。給食もいいけど、お弁当も美味しいね。

美味しいね~! 食べよう~!

みんな笑顔で、仲良くなれましたね。

これからも、色々なイベントを楽しんでいきましょう!