トピック

小学部、校外学習に行ってきました!

2023年6月12日 16時30分

小学部7名でオリーブ公園へ校外学習に行きました!

雨が心配されましたが、公園に着くと青空が広がっていました!

みんなで集合写真! オリーブの森を進みます。

すべり台で思いきり遊びました。

すべり台最高! きゃーーー!すべる~!

遊具の種類もたくさんあり、みんなニコニコです。

元気に遊びました! くるかなくるかな???キタ!!! ずでーーん!すべり台の上でのびました。

風車の前では飛びました!学校での練習の成果が出ています。

風車の前でピョーン! ピョーン!

オリーブの畑で幸せのオリーブ探しもしました。

学校に帰ってからは、オリーブを挟んだ自分のしおりを作りました。

幸せのオリーブを探しました。 慎重に~!ラミネート。 やったー!

大満足の楽しい1日になりました。

すれ違った人に爽やかに挨拶することもでき、良い校外学習となりました。

最高の笑顔。

また、みんなで行きたいな。