学校行事ブログ

離任式・始業式

2024年4月20日 12時59分 [HP担当者]

4月8日、高瀬高校を離れられる先生方の離任式がありました。式では、離任される先生方、一人ひとりから高瀬高校での思い出を話していただきました。また、生徒から離任される先生方へ花束を渡す際には、感極まり涙を流す生徒も見られ、先生方が生徒たちを想う沢山の愛が感じられました。高瀬高校を離れて行かれる先生方のご健勝を祈り、新天地でも健康に教員生活を送ってほしいと思います。離任された先生方、本当にありがとうございました。

始業式では、今年度の新生徒役員の任命を、真鍋校長先生よりいただきました。

また、春休み明けに在校生が集合し、久しぶりに合う友達と笑顔で話す姿が見られました。新年度が始まり、生徒一人ひとりが成長していける指導を教員一同していきたいと思います。

IMG_4432

IMG_4433

DSC_0088

DSC_0264

IMG_4500

IMG_4514

IMG_4536

IMG_4544