運動部や文化部の新着情報は、左側のメニューから「運動部」または「文化部」を選んでください。

部活動ブログ

真剣勝負を愉しむ

2022年11月1日 22時32分

IMG_0961

こんにちは。

2年 内野手 Aです。

新チームになり、私は主に守備に力を入れて頑張ってきました。

内野手を引っ張る存在になるためには、声でチームを引っ張ることが私に出来ることだと考えました。

特に一球一球のプレーに対して、どうチームが盛り上がっていくのかを意識しています。

ここ最近思うことは、

「どうしたらあのピッチャーを打てるのか」

「どうしたらあのランナーをアウトにできるのか」

などを考えてプレーすることが出来ると、

野球はもっと楽しくなるということです。

真剣勝負を愉しめるチームを作り上げることで、チームはより強くなると思います。

チームみんなが真剣勝負を愉しみ、

シーズンオフまでの3週間、しっかり取り組んでいきます!!

まだリーグ戦が残されています。

まずは決勝トーナメントに残れるように全力を尽くします!

"Enjoy Baseball"

野球