運動部や文化部の新着情報は、左側のメニューから「運動部」または「文化部」を選んでください。

部活動ブログ

やらないよりやる!

2022年11月5日 23時04分

IMG_1032

こんにちは。

2年 投手 Tです。

先日行われた三豊市長杯。

私は投手として今持っている力で勝負しましたが、大敗しました。

今のままではトーナメントは勝っていけないとわかりました。

何かを変えていかないと、来年の春・夏も秋と同じような結果になってしまう。

シーズンオフまで、リーグ戦を通じて多くの打者と対戦する中で、

インコースにツーシームを投げ込むことを徹底して練習しています。

これまでやってこなかったことなので、上手くいくかはわからないし、通用するかも分かりません。

また、ウエイトトレーニングを追い込むことや食事の改善で少しでも身体を大きくして変えていくことも考えています。

変えてみようと目標を立て実行する。

価値は必ずあると思っています。

「やらないよりやる」

この言葉を忘れずこの残りを過ごします。

来春、生まれ変わった自分を見せます。

楽しみにしていてください。

"Enjoy Baseball"

野球