運動部や文化部の新着情報は、左側のメニューから「運動部」または「文化部」を選んでください。

部活動ブログ

勝負

2022年12月14日 23時08分

IMG_1151

こんにちは。

2年 捕手 Oです。

秋の大会後に行われたリーグ戦を終えて、

僕は自分の実力のなさを痛感しました。

他校のキャッチャーと比べてもまだまだレベルが低いということがよく分かりました。

このシーズンオフ、僕は走・攻・守 全てにおいて大幅にレベルアップします。

やることが多く、上手くいかないこともあるかもしれませんが、

腐らずひたむきに練習していきます。

冬を越えると、春、そして最後の夏の大会。

すぐ来ます。

今こそが成長できる期間だと思います。

「勝負」の冬にします!

"Enjoy Baseball"

野球