運動部や文化部の新着情報は、左側のメニューから「運動部」または「文化部」を選んでください。

部活動ブログ

捲土重来

2022年12月19日 08時07分

IMG_1048

序盤から歯が立たず、一方的に敗れた秋季香川県大会。

満塁ホームランと完全試合、力の差を見せつけられた三豊市長杯。

自ら勝ちを手放した1年生大会。

勝つことは難しく、負けることは容易いことを学んだリーガ。

この秋、私たちは思ったような結果を得ることはできなかった・・・。

実力不足。

それ以上でもそれ以下でもなかった。

「捲土重来」

一度敗れたり、失敗したりした者が、

土煙を巻き上げて、再び勢いを盛り返す様。

私たちは何度でも立ち上がり、挑戦する。

春、そして夏、

”高瀬の風”を巻き起こす!

この冬、私たちはとことん自分自身と向き合って必ず成長する。

高瀬高校野球部は、

冬鍛え、

春磨きをかけて、

夏発揮する

もう負けることは飽きただろう?

勝って、勝って、勝って、勝って、勝って、そして勝つ!

夏の主役は私たち高瀬高校だ!

"Enjoy Baseball"

野球