運動部や文化部の新着情報は、左側のメニューから「運動部」または「文化部」を選んでください。

部活動ブログ

シーズンオフやるべきこと

2022年12月8日 22時22分

IMG_1137

こんにちは。

2年 内野手 Nです。

リーグ戦では思うような結果も出ず、打順も8番まで落ちてしまって実力の無さを実感しました。

一方で、苦手にしていた守備はだんだん良くなっていって成果が出てきたと思います。

打てなければレギュラーはないと思うので、この冬はバッティングをメインに練習していきます。

特にコンタクト率を上げることと、Weight trainingで身体を鍛えて抜いてチームトップの飛距離を飛ばせるようにすることの2つにこだわって練習します。

なんとてバットを振らなければ打てるようにはならないので、バットを振り込む冬にします。

そして春・夏4番で、秋果たせなかったチャンスで1本を出せるように頑張ります。

チーム一丸となってこの冬を乗り越えて春夏絶対勝ちます!

"Enjoy Baseball"

野球