運動部や文化部の新着情報は、左側のメニューから「運動部」または「文化部」を選んでください。

部活動ブログ

自分

2023年1月16日 22時49分

IMG_1319

こんにちは。

2年 投手 Tです。

Mr.Xを終えて、チームのみんなの思っていることがわかりました。

自分に何が必要で、何をして欲しいか、そして何がダメなのかがわかりました。

今の自分は、投手としても必要とされているし、打者としても必要とされているのに、

練習で甘えが出たり、この練習は意味がないなと思ったりしてしまう時があります。

自分にその甘えがあるから、上に上がっていかないし、他のチームとの差があると思います。

この冬、チームメイトからリクエストされたことは球速UPがほとんどでした。

今の球速では夏絶対打たれる。

この冬で体重をあげたり走り込みをしたりする。

この冬自分に勝ち、自分で試合に勝ちます!

"Enjoy Baseball"

野球