運動部や文化部の新着情報は、左側のメニューから「運動部」または「文化部」を選んでください。

部活動ブログ

Mr.Xを終えて

2023年1月6日 21時56分

IMG_1324

あけましておめでとうございます!

2年 捕手 Oです。

今日から選手、マネージャーのブログをお届けします!!

Mr.Xを終えて、

今自分が何を求められているかと、何が成長したかがよくわかりました。

バッティング練習をしてもっと打てるようにして欲しいと言われることが多かったので、この冬はバッティングを中心に練習していこうと思います。

去年のMr.Xでは、ブロッキングがまだまだできてない、

守っていて不安と書かれていたけれど、

今年はブロッキングが上手い、守っていて安心するなど書かれていたので、

嬉しかったし、これまで練習してよかったなと思いました。

この冬はバッティングに力を入れ、春夏は攻守共にチームに貢献できる選手になります!

"Enjoy Baseball"

野球