自転車用ヘルメット購入補助金申請について

販売協力店の一覧

 ・一覧の協力店での購入に限られます。(ネットでの購入は補助対象外)

 ・発行される補助券裏に記載の留意事項を守ってご利用ください。

補助利用手順

 ① 津田高校のヘルメット購入補助担当者から申請書(A4用紙1枚)を生徒が受け取ってください。

 ② 申請書の指定箇所にボールペンで必要な情報を記入してください。

 ③ ヘルメット購入補助担当者に申請書を提出してください。

 ④ 手続きが終了すれば、担当者が生徒に補助券を発行します。

 ⑤ 発行後は、早めに指定店で補助券を持って行き、ヘルメット購入補助として利用してください。(補助券は使用するまで紛失しないようにしてください)

日誌

津田高校活性化プロジェクト(第2弾)

2023年9月26日 11時02分

夏休みにご指導いただいた(株)Biz Athleteの方をお招きし、運動部を中心に部活動強化につながるトレーニング指導を受けました。

9月22日(金)15:30〜17:00は、体育館で希望生徒や教員に対して、講義をいただきました。

また、22日(金)には、男子バスケットボール部と野球部が、23日(土)には、女子バスケットボール部、女子バレーボール部、サッカー部、ソフトテニス部がそれぞれ指導を受けました。

一言で言えば、「集中力と個別に必要な筋力の強化」なのですが、ほんの僅かな時間で生徒の強化ポイントを見取り、一瞬でメニューを提案してくださるBiz Athleteの方はさすがだと感じました。

生徒たちにとっても、トレーニングメニューが楽しいことに加え、自分たちが強化すべきことも明確になったので、非常に実り多い時間だと感じたことと思います。

教えていただいたことを継続して行い、しっかりと力をつけていってほしいと思います。ガンバレ!

12

47

56