フードデザイン(3年選択)でハンバーグを作りました
2024年5月27日 16時15分5月27日(月)2・3時間目に調理実習を行いました。献立は、「ハンバーグ・コンソメスープ・サラダ」でした。今回は、先週校内で収穫したタマネギを使ったメニューに挑戦しました。新鮮な新タマネギはみずみずしく、とても甘くおいしかったです。
〇コース紹介
〇行事紹介
津田高校の秋の公開授業の日が決定しました。
10月19日(月)13:15~(13:00~受付)です。
後日、各中学校に配付するリーフレットにあるQRコードで各自で申し込んでください。
普通科ならではの授業見学や津田高生との交流を予定しています。
進路を選択する際に、分からないことや聞いてみたいことをぜひこの機会に!
津田高は中学生のみなさんの来校を楽しみに待っています!
5月27日(月)2・3時間目に調理実習を行いました。献立は、「ハンバーグ・コンソメスープ・サラダ」でした。今回は、先週校内で収穫したタマネギを使ったメニューに挑戦しました。新鮮な新タマネギはみずみずしく、とても甘くおいしかったです。