スイカを収穫しました。
2024年7月23日 19時33分7月23日に、剣道部と柔道部とバスケットボール部で、校内で栽培したスイカの収穫をしました。
害獣除けのネットを設置し、毎日のように水遣りを行った結果が、写真の立派なスイカです。
スイカを二つに切った瞬間、みんなから歓声が沸きました。収穫した部員全員で、熟した美味しいスイカをいただきました。
「農園」には他の作物も育っているので今後も楽しみです。
今年度のオープンスクールの申し込みについては、中学校単位で申し込みをお願いします。
中学校の先生方は以下のExcelシートをダウンロードして参加者を入力の上、津田高校担当者まで電子メールで送ってください。
〇コース紹介
〇行事紹介
7月23日に、剣道部と柔道部とバスケットボール部で、校内で栽培したスイカの収穫をしました。
害獣除けのネットを設置し、毎日のように水遣りを行った結果が、写真の立派なスイカです。
スイカを二つに切った瞬間、みんなから歓声が沸きました。収穫した部員全員で、熟した美味しいスイカをいただきました。
「農園」には他の作物も育っているので今後も楽しみです。