3年団遠足
2022年4月25日 19時17分3年団は、神戸の北野工房でレザークラフトと食品サンプルづくりを楽しみました。
その後、兵庫県立舞子公園へ移動して海風を浴びながら広々とした公園でお弁当をいただきました。
今年度のオープンスクールの申し込みについては、中学校単位で申し込みをお願いします。
中学校の先生方は以下のExcelシートをダウンロードして参加者を入力の上、津田高校担当者まで電子メールで送ってください。
〇コース紹介
〇行事紹介
3年団は、神戸の北野工房でレザークラフトと食品サンプルづくりを楽しみました。
その後、兵庫県立舞子公園へ移動して海風を浴びながら広々とした公園でお弁当をいただきました。