全国聾学校卓球大会🏓
2024年11月3日 07時22分11月2〜3日、神戸で開催された全国聾学校卓球大会🏓に高等部1年の生徒が参加しました。初めての経験でしたが、緊張しながらも頑張りました。
6月20日(土)に学校見学会を行います。
詳しくは→ R8 学校見学会案内.pdf
←「きこえとことばの相談支援センター」のページはこちらをクリック
さんさん交流、外来教育相談、聴覚障害教育担当者研修会はこちらへ
聞こえにくい、聞こえない子どもたちの成長を支援していくために、0歳からの個別の相談や保護者の皆様への支援を行っています。
本校に在籍していない幼児・小・中・高校生の教育相談や担当の先生方への研修会も行っています。
11月2〜3日、神戸で開催された全国聾学校卓球大会🏓に高等部1年の生徒が参加しました。初めての経験でしたが、緊張しながらも頑張りました。