小学部1・2年生 校外学習(商店街) 12月17日
2024年12月18日 18時00分電車に乗って商店街に行きました。キラキラ輝くクリスマスの飾りを探しながら町探索をしました。飾りを見つけると、商店街の地図にシールを貼っていきました。
お昼ご飯の後は、讃岐おもちゃ美術館で遊ばせていただきました。いっぱい歩いて、いっぱい遊んで、帰りの電車の中ではウトウトしていました。
6月20日(土)に学校見学会を行います。
詳しくは→ R8 学校見学会案内.pdf
←「きこえとことばの相談支援センター」のページはこちらをクリック
さんさん交流、外来教育相談、聴覚障害教育担当者研修会はこちらへ
聞こえにくい、聞こえない子どもたちの成長を支援していくために、0歳からの個別の相談や保護者の皆様への支援を行っています。
本校に在籍していない幼児・小・中・高校生の教育相談や担当の先生方への研修会も行っています。
電車に乗って商店街に行きました。キラキラ輝くクリスマスの飾りを探しながら町探索をしました。飾りを見つけると、商店街の地図にシールを貼っていきました。
お昼ご飯の後は、讃岐おもちゃ美術館で遊ばせていただきました。いっぱい歩いて、いっぱい遊んで、帰りの電車の中ではウトウトしていました。