3年課題研究プレゼンテーション 2026年6月18日 14時24分 6月17日(水)、3年生が課題研究プレゼンテーションを行いました。 総合的な探究の時間(学探)で行ってきたこれまでの研究の成果を発表します。 1,2年生も参加し、先輩の発表をしっかり聞きました。 続きを読む 身振り、手振りも交えます。 研究内容は人それぞれ。個性が出ます。 聴衆を見て発表します。 聴衆は約40人。皆一生懸命聞いています。 マイクを使って発表します。 3年生の皆さん、お疲れ様でした。 閉じる