校長通信

【校長通信】スポーツ用品をご寄附していただきました

2023年12月7日 17時20分

寄附していただいた品々   感謝状をお渡ししました

12月6日(水)日本スポーツ用品協同組合連合会様より、本校にスポーツ用品のご寄付をいただきました。有限会社シノハラスポーツ代表取締役 篠原 正知様が小豆島みんなの支援学校にウオーターバッグ、フォームローラープロ、ゴムサッカーボールなど計6点をお持ちくださいました。篠原様は「小豆島にしばらく寄附していなかったなー」と思い調べてみたら、今年度開校した本校に気が付かれたそうです。そこで、さっそくご連絡をくださいました。何というグッドタイミングでしょう!おかげさまで本校がリクエストしたスポーツ用品+ご厚意のボールまでいただけることになりました。感謝の気持ちをもって、体育や自立活動の授業で使わせていただきます。