運動部や文化部の新着情報は、左側のメニューから「運動部」または「文化部」を選んでください。

部活動ブログ

野球部員がシーズンオフに取り組んでいる練習メニューを紹介していきます!!

2022年1月18日 22時51分

DCDE164F-41DF-4599-AFF7-127B2C042F2D.jpeg

↑トレーニングを頑張っています!その様子をお届けします!!

リニューアルされた高瀬高校HP。

部活動ブログも刷新されました。

野球部の更新を楽しみにしてくださっている先輩がいるという噂が聞こえてきました。

少しでも今の野球部の魅力をお届けできたらと思います。

毎日更新できるかどうかは・・・ですが、なんとか頑張ります!!

明日から、野球部員が今取り組んでいる練習メニューを選手たちにモデルになってもらいながら、紹介していこうと思います。

お楽しみに!

"Enjoy Baseball"

野球