運動部や文化部の新着情報は、左側のメニューから「運動部」または「文化部」を選んでください。

部活動ブログ

来シーズンのために、オフシーズンにすること

2022年11月23日 22時23分

IMG_1135

こんにちは。

2年 外野手 Sです。

私は今シーズン、怪我で試合になかなかでれませんでした。

なので来シーズンでは怪我をしにくい身体を作ってレギュラーに返り咲きます。

試合で活躍するために、

このシーズンオフは

毎日バットを振り、

ボールを投げ、

守備範囲を今よりももっと広げます。

武器にしようとしている肩は、

今の力ではそこそこ通用しても足が速い選手になればなかなか通用しないことも

リーグ戦などを通じてわかりました。

送球を安定されてより強いボールを投げてどんな選手でも勝負できるような選手になります!

"Enjoy Baseball"

野球