運動部や文化部の新着情報は、左側のメニューから「運動部」または「文化部」を選んでください。

部活動ブログ

勝負の時

2022年11月24日 22時27分

IMG_1144

こんにちは。

1年 投手 Oです。

秋の大会も、1年生大会も自分のせいで負けてしまった。

そう思っています。

今の自分のレベルは低く、コントロールもスピードも良くないのが現状です。

試合を作っていくことも厳しい。

これから成長していくにはこの冬が勝負です。

ウエイトトレーニングをして身体を変え、

スピードを上げ、コントロールも良くする。

課題がたくさんある中で、焦らずちょっとずつ課題をなくして、

春レベルの高い投手になります。

私は、地味な練習をコツコツやっていく力はあると思っています。

それを生かして成長します!

今、背番号「1」をつけている2年生エースとの間には結構な差があると思っています。

での、この冬で差を埋めて、追い抜き、エースになります!

応援よろしくお願いいたします。

"Enjoy Baseball"

野球