運動部や文化部の新着情報は、左側のメニューから「運動部」または「文化部」を選んでください。

部活動ブログ

プッシュ!

2023年2月13日 22時38分

IMG_1640

こんにちは。

2年 内野手 Aです。

僕は今、プッシュバントを武器にしようと頑張っています。

そんな僕のこだわりの練習方法は、

三人組バントのときのメンバーと切磋琢磨して練習をすることです。

僕と同じようにプッシュバントを武器にしようとしている人であったり、

セーフティバントを武器にしようとしている、

バントに対する意識の高い人たちと行っています。

そしてそのメンバーで徹底的に「プッシュバント」と「セーフティバント」だけを行なっています。

お互いに声を掛け合い、高いレベルで三人組バントが出来ていると思います。

おかげで紅白戦でも徐々に成果が発揮できています。

毎日のように行っている事なので、より他と差が出やすいと思います。

どこの班より意識高くバント練習を行い、

春にはバント(プッシュ&セーフティ)でチームを勝利に導きます!!

"Enjoy Baseball"

野球