運動部や文化部の新着情報は、左側のメニューから「運動部」または「文化部」を選んでください。

部活動ブログ

とにかく元気 

2023年2月12日 22時34分

IMG_1637

こんにちは。

2年 内野手 キャプテン Iです。

今回は自分の練習で、大切にしていることを教えます。

それは、「とにかく元気を出す」ということです。

自分の役割は自分のことだけではなく、チームに対しても目を向け取り組むことです。

新チーム結成当初は、自分の思うようにいかないことが多く、苦しみました。

そんなときに自分が今できる事は何なのか考えました。

自分の長所は「誰にも負けない元気」です。

技術練習中、トレーニング中、チームみんなが苦しい時・・・

自分の元気でチームの雰囲気を熱くできることを、一番に考えて練習しています。

シーズンオフも残り1ヶ月。

どんなに苦しい練習にも自分が1番に元気を出し、

チームみんなで乗り越えていきます。

いつも支えてくださっている方々のためにも、

自分たちの実力不足で悲しい思いをさせてしまった三年生たちのためにも、

全力で取り組みます。 

「泥臭く!頂点へ!」

IMG_1638

"Enjoy Baseball"

野球