令和7年度年間行事予定及び5・6月の行事予定を掲載しました。
2025年4月28日 14時36分 [HP主担当]飯山高校では、月末に翌月及び翌々月の行事予定を掲載しています。
行事予定には、食堂の営業についても記載がありますので、ご参照ください。
令和7年度の年間行事予定については、こちらです。
飯山高校では、月末に翌月及び翌々月の行事予定を掲載しています。
行事予定には、食堂の営業についても記載がありますので、ご参照ください。
令和7年度の年間行事予定については、こちらです。
2025年3月及び4月の行事予定を掲載しました。
2025年2月・3月の行事予定はこちらです。
ご報告です📯
飯山高校吹奏楽部は、令和8年度に秋田県で開催される
「第50回全国高等学校総合文化祭(あきた総文2026)」への出演が決定しました。
今年も、心ひとつに、地域の皆様に愛される吹奏楽部として、練習を重ね、心ひとつに飯高サウンドをお届けできるように頑張ってまいります。
応援よろしくお願いします。