Topics&Message

今日のひまわり迷路

2022年7月6日 10時40分 [HP主担当]

今日は、小さな子どもたちが来場してくれました‪🥰

D037CE12-5628-435E-B7B0-08EA9B908FCE

What’s New ! (新着情報)

「校長室より」を更新しました(^^)

2024年3月15日 16時03分 [HP主担当]

校長室より」のページ内「今を生きる君たちへ」に、以下の新しい記事を追加しました。

🌸卒業式・修了式 式辞

*校長室のページはこちらから

「校長室より」を更新しました(^^)

2024年1月25日 16時12分 [HP主担当]

校長室より」のページ内「今を生きる君たちへ」に、以下の新しい記事を追加しました。

✨3学期始業式 講話

*校長室のページはこちらから

2024年2月・3月の行事予定を掲載しました。

2024年1月25日 16時02分 [HP主担当]

2024年がスタートしました。今年もよろしくお願いします。

1.2年生は、学年のまとめの学習が本格的に始まり、3年生は1月24日から30日までの日程で、卒業考査に臨んでいます。

2月・3月の行事予定を掲載しました。

こちらからご確認ください。

「校長室より」を更新しました(^^)

2023年12月24日 10時45分 [HP主担当]

「校長室より」のページ内「今を生きる君たちへ」に、以下の新しい記事を追加しました。

●飯高だよりVol.4/5/6

●専攻科講話

●2学期終業式でのお話

*校長室のページはこちらから

飯高だよりは、本校の大平校長が自ら編集・発行をしている誌面です✨

飯山高校の生徒たちの生活、学校の特色にあふれています。ぜひご覧ください。