ひまわり迷路日記🌻3日目
2024年7月3日 13時55分 [HP主担当]昨日までの雨模様が一転…久しぶりの夏空のもと、ひまわり迷路3日目を迎えました。
今日は雨が降っていなかったので、スタンプカードのレイをくびにかけて出発です。
スタンプ台も、迷路内の7つのチェックポイントに設置しました♪
昨日までの雨模様が一転…久しぶりの夏空のもと、ひまわり迷路3日目を迎えました。
今日は雨が降っていなかったので、スタンプカードのレイをくびにかけて出発です。
スタンプ台も、迷路内の7つのチェックポイントに設置しました♪
ひまわり迷路2日目🌻
雨のなか、本日も4つの保育園・幼稚園の子どもたちが来校してくれました。
本日は、13組、11組の生徒たちが中心に案内させていただきました🍀
おはようございます🌧
今朝も霧雨~小雨の飯山高校ですが、ひまわり迷路を実施します。
来校してくれた可愛らしい子どもたちの声が聞こえます😊
雨が降ったりやんだりの初日は、2つの園の子どもたちを、11組の生徒がひまわり迷路へご案内しました🌻
おはようございます🌻
ほんの少し、晴れ間が見えた今朝のひまわり畑です。
今年度も4月から1年団の生徒及び教員、農業科の職員が中心となり、7月のひまわり迷路開催に向けて、クラスの絆を深めながらお世話を続けてきました。
その様子を🌻ダイジェスト版として、お届けします(続きを読む、からどうぞ!✨)
📷ひまわり迷路開催まであともう少し♬
今を生きる君たちへ
「10月5日 戴帽式祝辞」を掲載しています。
ぜひお読みください。
「校長室より」のページはこちらからお入りください。