高等部 修学旅行1日目前半
2026年7月7日 15時20分高等部は7月7日から10日まで、京都・愛知方面へ修学旅行に出かけてます。天気も曇りで暑さも和らぎ、絶好の修学旅行日和となりました。
1日目は京都まで新幹線で向かい、京都鉄道博物館に行きました。鉄道の歴史を知り、本物のSL機関車に乗り、貴重な体験となりました。
←「きこえとことばの相談支援センター」のページはこちらをクリック
さんさん交流、外来教育相談、聴覚障害教育担当者研修会はこちらへ
聞こえにくい、聞こえない子どもたちの成長を支援していくために、0歳からの個別の相談や保護者の皆様への支援を行っています。
本校に在籍していない幼児・小・中・高校生の教育相談や担当の先生方への研修会も行っています。
高等部は7月7日から10日まで、京都・愛知方面へ修学旅行に出かけてます。天気も曇りで暑さも和らぎ、絶好の修学旅行日和となりました。
1日目は京都まで新幹線で向かい、京都鉄道博物館に行きました。鉄道の歴史を知り、本物のSL機関車に乗り、貴重な体験となりました。