新着情報

西部支援NEWS

小学部 1学期終わります👒その①

2023年7月19日 15時39分

後1日で一学期も終わります。この時期学校では何をしてるかといえば…

お楽しみ会です。今週はすべての学年でお楽しみ会が行われました。

その様子をどうぞ📷

1・2年生は写真は少ないですが、楽しんだようです😉

IMG_8370 IMG_0794

3年生は、魚つりゲームで景品のおやつを釣り、みんなでおやつタイムしていました🍰

IMG_2643 IMG_2644 IMG_2651

IMG_2656 IMG_2661 IMG_2675

4年生は、終業式後にするので機会があればアップしたいと思いますm(_ _)m

5年生はお楽しみ会が2部構成で今日と明日あるみたいです。では、本日の様子を📹

IMG_2798 IMG_2812 IMG_2815

IMG_2817 IMG_2824 IMG_2826

IMG_2829

係を事前に決めて、みんなが役割を持ちながら楽しむことができていました🐡

6年生は、午前中お楽しみ会でプールから出た後のかき氷タイムに侵入してみました🍧

IMG_2686 IMG_2687 IMG_2690

その②では最後のプールをアップします📷