新着情報

西部支援NEWS

高等部2年 修学旅行2日目🐟

2023年9月29日 19時30分

おはようございます🌞

朝からしっかり食べて、今日一日の活動に備えます。

IMG_4582(大) IMG_4594(大) IMG_4597(大)

CIMG1763 IMG_7733(大) IMG_5274(大)

快適なお部屋と食事を用意してくださったホテルのみなさん、ありがとうございました。

本日最初の目的地は水族館🐟

DSC_0750(大) DSC_0769(大) IMG_7745(大)

DSC_0773(大) IMG_2126(大) CIMG1779

IMG_7785(大) IMG_8539(大) IMG_7035(大)

IMG_8542(大) CIMG1773 CIMG1794

海の色、海の味のソフトクリームを食べて、水族館とはお別れ。

CIMG1800

とうとう最後の目的地。

自分だけのヌードルを作ります。

DSC_0810(大) IMG_8550(大) IMG_8572(大)

CIMG1820 CIMG1821 IMG_8566(大)

消費期限は1ヵ月だけど、このカップを見るたび楽しかったこの旅行を思い出すね💖

すっかり日の暮れた学校では、保護者のみなさん、先生方、1・3年生の作ってくれた「おかえりなさい」の横断幕・・・みんなが待っていてくれました。

IMG_5333(大) s-IMG_5334 s-IMG_5341

元気で楽しい旅にできたのは体調を整えて準備万端送り出してくださったご家族のみなさんのおかげです。ありがとうございました。

s-IMG_5345 IMG_2161(大) s-IMG_5348

そして安全な旅になるように走り回ってご配慮してくださった添乗員さん、バスの運転手さんありがとうございました。

いっぱい見て、いっぱい聞いて、いっぱい笑って、いっぱい食べて、いっぱいはしゃいで・・・

楽しかったね。

いつかまたみんなで行きたいね💕

この旅行を支えてくださったすべてのみなさんに感謝しています。ありがとうございました。