お知らせ
・学校栄養職員の募集について(令和8年2月4日公開)NEW!
・「行事予定」のページに学校だより「2月号」を掲載しました。NEW!
・令和9年度 教育実習生の受入れについて掲載しました。
・令和9年度 教育実習申込書を掲載しました。
・入学案内のページに「令和8年度高等部入学者選考」の資料を掲載しました。
・学びと育ちの相談センターのページに「令和7年度 冬季教育相談会」の資料を掲載しました。
・令和7年度「どろんこ教室」の予定を掲載しました。
・「学校案内」のページに資料を掲載しました。
・「研究活動」のページに研究集録(第45集)を掲載しました。
・安全なネット利用のための保護者向けコラムvol.2を掲載しました。
新着情報
西部支援NEWS
小5年校外学習
2020年2月6日 16時33分事前学習で模型のいちごを使って練習した成果を発揮して、緑のいちごには触らず、赤いいちごだけを収穫して食べることができました。
自分から食べたいいちごを選んで取り、ヘタを取ってぱくっ!大きくて甘いいちごを食べて笑顔が浮かびました。
40分の制限時間いっぱいハウスの中で過ごし、たくさんのいちごを食べて大満足の5年生でした。