新着情報

西部支援NEWS

小学部、2年生校外学習🚎 in善通寺市🍊⛲️

2023年10月26日 15時12分

本日校外学習に出発したのは、2年生。ここ最近外にお出かけの日は必ず天気のいい小学部です☀️

では、本日の行程です。みかんの収穫体験と公園でお弁当を食べ、公園内で活動して帰ってきます。 まずは🍊からです📷

IMG_1243IMG_3482IMG_3475

IMG_1265IMG_8374IMG_3488IMG_3494

実はお土産がありまして、食べたところすごく美味しいみかんでした(^^)v

みんないい顔👍

続いてみかん畑近くの公園へlet's go🚌

今の季節、外で食べるお弁当は最高です📷

IMG_3506IMG_3510

IMG_3563FullSizeRender

美味しい弁当🍱、食べ終わると遊びますよね🛝

IMG_4057IMG_4085

IMG_3517IMG_3537IMG_3539IMG_3548

学校にはない遊具もあって、いっぱい楽しみました( ✌︎'ω')✌︎✌︎('ω'✌︎ )

IMG_4127

美味しいみかんを家でも味わってください✌︎('ω')✌︎