新着情報

西部支援NEWS

小学部、fun!fun!music♪です

2023年10月17日 14時31分

本日2時間目にさぬきこどもの国から、みみちゃん&りっりゃんに来ていただき、fun!fun!musicを行いました。

(今から略してffmとさせて頂きます_(._.)_)

久しぶりの本校の開催でみんな楽しみ(笑)その様子をどうぞ📷

IMG_5775 IMG_5782

内容は盛りだくさん!!もう楽しみでしかない😍

IMG_5786 IMG_5788 IMG_5795

最初はみんなで手遊びです。この時点でワクワクが止まらない😆

IMG_5802 IMG_5815  

パネルシアターはクイズ形式で楽しい。みんな真剣に見て聞いて👂いました。

IMG_5825 IMG_5826 IMG_5831

IMG_5832 IMG_5838 IMG_5841

IMG_5843 IMG_5856 IMG_5849

ffmならではのからだあそびでは、楽しさ爆発●~*みんなこの笑顔ヽ(^。^)ノ

IMG_5872 IMG_5878 IMG_5892

フルートの演奏でうっとり。。。パンドラムでカリブの風が🍃ジャンベではアフリカの大地音が聞こえたかもしれませんね😏

IMG_5909

お礼とお礼の品で、みみちゃん&りっちゃんとお別れしました。

楽しいffmの時間をありがとうございました😃