新着情報

西部支援NEWS

小・中学部、はぐくみコンサートに参加しました🎵

2023年10月25日 15時28分

第10回観音寺音楽フェスティバルの開催に合わせ、本校にも3人の演奏家が来てくれました👏

普段なかなか目にしない、チェロ(横坂さん)やコントラバス(加藤さん)🎻、ピアノ(沼沢さん)🎹の演奏を楽しんだ様子をどうぞ📷

IMG_7615IMG_7620
演奏を聴いて何の動物をイメージしているかなどのクイズコーナーもありで、みんな参加型コンサート👍

IMG_7634IMG_7627IMG_7626

こんな感じでみんな聞き入っています👂

IMG_7638IMG_7643

最後はみんな拍手でアンコール。それに応えてくれて、ピアノ演奏の独奏も聞くことができました🤭こんな機会滅多にないのでありがとうございました🎼