新着情報

西部支援NEWS

小学部、二学期last weekです①

2023年12月20日 16時07分

あと少しで二学期も終わります。冬休みは楽しいですよね!クリスマスに大晦日、正月もあって楽しいことばかり💕

その前に、学校でも楽しいイベントが始まっています。

今回のHPでは、1年、2年、4年のお楽しみ会&クリスマス会をアップします🎄

まずは、1年生。すごろくなどを楽しんだ後…📷

IMG_3280 IMG_3278 IMG_3273 IMG_3197

IMG_3206

訪問学級の友だちもリモートでお楽しみ会に参加しました🥰

続いて2年生。実はお楽しみ会第一弾で先週行っています🎅🏻

IMG_4725 IMG_4715 IMG_4704

IMG_4695 IMG_4686

2年生は、様々なキャラクターの福笑いをしました。みんないい顔。楽しかったようですね😍

最後は、4年生。2部構成で、午前中お店に買い物、そして午後お楽しみ会です📸

IMG_0763 IMG_3027 IMG_0080

IMG_0789 IMG_0798 IMG_0802

楽しい時間はあっという間に終わります。

お昼休みには、サプライズがありました Σ੧(❛□❛✿)

IMG_0069 IMG_0067 IMG_0778
一足早いサンタクロースが小学部にやってきました⛄️ 子どもたちも大喜び😆

続きはまたアップします。