新着情報

西部支援NEWS

小学部、3学期最初の集会をしました☀️

2024年1月12日 14時54分

正月ののんびりした雰囲気も少しずつ薄れてきたようです🎍

今日は3学期最初の小学部集会がありました。

今日は、①ダンス②冬休みの思い出③先生のお話④ゲームです。

では、最初から見ていきましょう📸

IMG_0577 IMG_0578

IMG_0583 IMG_0589 IMG_0591

いつもと変わらず、どんな時でも元気な小学部のダンスでした💃

②冬休みの思い出は各学年の代表児童が発表しました。

IMG_0597   IMG_0604  IMG_0607

IMG_0611  IMG_0615

楽しい写真の紹介もあり、充実した冬休みの思い出話が聞けました。発表も上手にできていました👏

③3年生に新しい先生が来たので紹介です。

IMG_0617 IMG_0621

なんと自己紹介と一緒に篠笛の演奏がありました。真ん前でうっとり聞いている姿も…(^^♪

最後に④です。今回は写真がありませんm(_ _)m

その代わりではないですが、校内では書き初めを掲示しています。掲示前の学年もありますが、紹介します。

IMG_0576 IMG_0624

IMG_0626 IMG_0625

最後になりましたが、今年度もよろしくお願いいたします🍱