新着情報

西部支援NEWS

小学部、延期延期の走れはしれ会ができました🏃

2024年2月26日 16時43分

春前の長雨で延期になっていた小学部の走れはしれ会がようやく開催できました。

待ちに待っていた児童も多く、朝からアスリートな空気が流れていました。

では、写真の数が多いので、厳選してアップしたいと思います📷

IMG_2459 IMG_2457 IMG_2233

IMG_2235 IMG_2456 IMG_2454

IMG_2462 IMG_2460 IMG_2314

IMG_2372 IMG_2375 IMG_2453

低学年をまとめてみました。しっかり実力を発揮して24周を記録した子もいて、みんな頑張りました。

続いて、校内組!友だちの合図でスタートし、自分に合った方法でタイムを計りました。

IMG_5395 IMG_1345

最後は高学年です。

IMG_2451 IMG_2463 IMG_2450

IMG_4994 IMG_4990 IMG_1398 

IMG_1378  IMG_2464 IMG_5003

高学年もいつも以上に張り切って走り、記録を伸ばして無事に終了しました。

各学年で表彰などを最後にまとめます(^○^)

IMG_7326 IMG_7343 IMG_5399

IMG_1871 IMG_5423

みんな、お疲れ様でした。よく頑張りました(^^)v