新着情報

西部支援NEWS

高等部卒業生送別会

2021年3月5日 19時40分

高等部卒業生送別会がありました。
この日のために1年生は会場の装飾や3年生の胸につけるコサージュ作りを頑張りました。
 
2年生は心に残るプレゼントを用意しました。

そして3年生はお礼の言葉の代わりに全員で素敵なパフォーマンスをしてくれました。
 

  
3年生みんなで協力して楽しい出し物をしてくれている様子を見ながら、これまでの思い出が次々にうかんできました。
いつも仲がよくて、笑顔が素敵な3年生。
作業学習でとても頼りになった3年生。
部活動で大きな号令をかけてみんなを引っ張っていってくれた3年生。

これまでありがとうございました。
3年生とお別れするのはとてもさみしいです。
これからも明るく楽しく元気よく、ずっと笑顔でいてください。