お知らせ
・学びと育ちの相談センターのページに「スキルアップ研修会」と「特別支援教育講演会」のご案内を掲載しました。
・令和7年度 就学相談会についてのページを更新しました。
・「行事予定」のページに学校だより「6月号」を掲載しました。
・令和7年度「どろんこ教室」の予定を掲載しました。
・「学校案内」のページに資料を掲載しました。
・「行事予定」のページに「R7 年間行事予定表」を掲載しました。
・「研究活動」のページに研究集録(第45集)を掲載しました。
・令和8年度教育実習生の受入れについて掲載しました。
・令和8年度教育実習申込書を掲載しました。
・安全なネット利用のための保護者向けコラムvol.2を掲載しました。
・学びと育ちの相談センターのページに冬季教育相談会の資料を掲載しました。
新着情報
西部支援NEWS
高等部 卒業生送別会
2025年2月26日 17時09分卒業式まで、あと10日。
本日、高等部では卒業生送別会がありました。
卒業生、入場!
在校生から拍手で迎えられ、少し緊張した表情。
校長先生から3年間のねぎらいの言葉と「卒業おめでとう」の言葉をいただきました。
司会進行は生徒会が務め、生徒会長が3年生にお礼の言葉を言いました。
まずは、2年生のゲーム・出し物として、学年対抗玉入れ大会。
3年生が勝利し、最上級生のチームワークの良さと気合が感じられる大会でした。
大会後は、「旅立ちの日に」を歌い、3年生に感謝の気持ちを伝えました。
次に1年生は「やってみよう」のダンスで、3年生に元気とエールを送りました。
そして気持ちを込めてプレゼント贈呈💐
もうすぐ卒業してしまうと思うと涙する在校生もいました。
最後は3年生からのサプライズ🌸
3年間の思いとたくさんの「ありがとう」が詰まった心に残るダンスとメッセージでした!
卒業生から1、2年生にバトンが渡される瞬間でした。
全員で写る最後の記念写真📷
行事のときには真っ先に声を出し、先頭に立ってみんなを鼓舞してくれた3年生。
卒業までの日々を大切に過ごしていきたいと思います。