新着情報

2024/05/30
さつまいもの苗植え②
小HP担当
2024/05/29
高等部 前期現場実習激励会
高HP担当
2024/05/24
高等部 作業週間
高HP担当
2024/05/24
小学部遠足
小HP担当
2024/05/24
中学部 遠足
中HP担当

西部支援NEWS

中学部3年 修学旅行(二日目)

2022年10月20日 15時00分

昨日はホテルに着き、おいしい夕食を食べ、お風呂に入り就寝です。

一日目の目的地が盛りだくさんで充実しており、みんなぐっすり。

大満足の一日目が幕を閉じました。

そして今日の予定が楽しみすぎて、みんな早起き!

朝起きてホテルでおいしい朝食を済ませ、海沿いを散歩しました。

IMG_7904 IMG_7906

天気も良く、瀬戸大橋まで見ることができました。

最高の二日目のスタートです。

ホテルの方に挨拶をし、遊園地に向けて出発です。

IMG_7907

遊園地では、みんなそれぞれ絶叫マシーンやメリーゴーランド,ゴーカートなどに乗って楽しみました。

IMG_7908 IMG_7909 IMG_7911  

IMG_7912 IMG_7913

たくさん遊んだ後は、バスに揺られ学校へと向かいます。

友達と最高の修学旅行に行くことができてよかったです。

一生の思い出ができました。