新着情報

2024/05/30
さつまいもの苗植え②
小HP担当
2024/05/29
高等部 前期現場実習激励会
高HP担当
2024/05/24
高等部 作業週間
高HP担当
2024/05/24
小学部遠足
小HP担当
2024/05/24
中学部 遠足
中HP担当

西部支援NEWS

中学部集中作業学習

2022年11月2日 15時08分

3日間の集中作業学習が無事終わりました。

1年生は初めての集中作業学習。張り切って臨みましたが、やっぱり疲れたようでした。

働くって大変ですね。

IMG_8731

2、3年生は去年一昨年と経験していただけに、さすがの頼もしい活躍ぶりでした。

3日目は保護者の方に作業の様子を見ていただいたり、作った製品を買ってもらったりしました。

「いらっしゃいませー!」「ありがとうございました!」の声も気合十分。

IMG_8041 IMG_8042 IMG_8043

みんなで力を合わせて作った製品を買ってもらってうれしかったですね。

閉会行事では各作業班の発表を聞き、他の班のみんなの頑張りを確認できました。

IMG_8044

次は学習発表会に向けてしっかり頑張りましょう。