西部支援NEWS

小学部 はしれはしれ会を行いました。

2023年2月24日 16時00分

2月22日に小学部は、走れはしれ会を行いました!

一月からほとんど毎日練習を重ねて、本番を迎えました。

全員で走ると混雑するため、低学年と高学年に分けて実施しました。時間は20分です。

松本先生の話を聞いたよ~ 

いつも通りラジオ体操をすると、先生の話を聞き、宣誓です。

腕をピンと伸ばして、大きな声で宣誓できました。

さすが6年生!大きな声で宣誓できましたね。 

いよいよ、スタート!力いっぱい走りました。

綺麗な空で天気も味方してくれました!青空の下で走るのは気持ちが良いですね。

気持ちよく走れますね。 もくもくと走るよ~!

コーナーはまかせろ! 青空が気持ちいいね! 

20分走りきると・・・松本先生からお楽しみを貰いました。 

やった!金メダル!疲れたけど、嬉しくてニコニコ!

がんばって走ったよ~! キャーーー!うれしい! ワオ!

記録証も貰いました。良い記録でたかな~?

礼儀正しく受け取ります。 やったね! やった!新記録!

毎日の練習で力が付き、本番に良い記録が出た児童がたくさんでした。

まさに、継続は力なり。引き続き、体力を付けていきたいですね。

走らないときには、応援もしましたよ!

がんばれ~~~