西部支援NEWS

小学部 6年生を送る会を行いました!

2023年3月1日 16時40分

卒業式を来週に控え、6年生は卒業式の練習に励んでいます。

そんな6年生のために、小学部では6年生を送る会を行いました!

司会は5年生です。

司会です! 自分の役割をしますよー!

1年生から5年生までが出し物を披露しました。

ダンスや劇など、楽しい内容です。

キレキレダンス! ポーズも決めて! あおむしが蝶々になりました!

面白い劇もありましたよ~ 6年生おめでとう~! IMG_0092

休憩をはさんで、在校生から6年生へプレゼントの贈呈です。

すてきな写真立てです。 はいどうぞ! 4年生が渡してくれました。

最後に、6年生の出し物です。

ダンス、中学部で頑張りたいこと、トーンチャイムの演奏を発表しました。

まずは、ダンスです。6年生らしく堂々と踊ることができました。

おどるよ~! ダンス~! 最後はポーズ!

トーンチャイムでは、TV画面をよく見て、自分のタイミングで楽器を鳴らすことができました。

体育を頑張ります! DSCF2337

最後に、6年生からもプレゼントです。小学部で大切に使っていきたいですね。

プレイランドギア(体育の教材)を入れる袋でした。

6年生の退場は紙吹雪です。「おめでとう~!」の声に6年生全員とても嬉しそうでした。

おめでとう~! 嬉しそうな笑顔です。

在校生の出し物の楽しい雰囲気や「おめでとう」の気持ちがいっぱいで素敵な会になりました。

6年生にとって、忘れられない思い出になったはずです。