西部支援NEWS

終業式を行いました。

2023年3月17日 14時00分

今日は終業式でした。

学部ごとに体育館で行いました。

まずは、小学部です。一人ずつ呼名され、返事をして起立しました。

学年を代表し、1名が前に出て、校長先生から修了証を受け取りました。

スライドを見ながら、校長先生の話を聞きました。

学年の代表が修了証を受け取りました。 校長先生のお話。 パワーポイントを使って話を聞きました。 

次は、中学部です。 皆勤賞の生徒の表彰もありました。

みなさん、凛々しく受け取ることができていますね。

皆勤がんばりましたね! 修了証受け取ります。 びしっと決まっています。 

最後に、高等部です。アビリンピックや硬筆検定、皆勤賞の表彰がありました。

おめでとうございます!

アビリンピック  硬筆検定 皆勤賞

修了証も代表者が受け取りました。

 修了証1年 修了証2年

児童生徒の皆さんは、今日が1年の区切りとなります。

この1年、一人一人が成長した1年であったと思います。

明日からの春休み!ゆっくり休んで、また4月に元気に学校で会いましょう。