夏休みが終わって学校が始まりました!
2025年9月1日 17時00分9月が始まりました!
夏休み明け、子どもも大人も全員元気に揃いました!
9月からは、行事が盛りだくさんです。
学校のオリーブの実も収穫が近づいています。
みんなで、のびのび輝きたいですね。
9月が始まりました!
夏休み明け、子どもも大人も全員元気に揃いました!
9月からは、行事が盛りだくさんです。
学校のオリーブの実も収穫が近づいています。
みんなで、のびのび輝きたいですね。
本校には2台のスクールバスがあります。
エンジェルコース(土庄方面)とオリーブコース(内海方面)の2コースで島内を運行しています。
サイズはやや小さいですが、子どもたちの登下校や校外学習などで大活躍してくれています!
ん? あれ?? いつものバスとなにか違うなー
(さぁ、分かった人は手を挙げてこたえましょう!)
そうです!
本校のスクールマスコットの「みんちゃん」「なのちゃん」がボディーに描かれているではありませんかー。
バスの両側面にスクールマスコットのフィルムを貼っています。
リニューアルするにあたって、小豆島ロータリークラブ様からの寄付金を活用させていただきました。
9月から新しいデザインのスクールバスが島内を走行しますよー。
みんな楽しみにしててね!
本校は8月12日(火)~15日(金)までの4日間を学校閉庁日にしています。