学校説明会(8月21日)での車送迎について
2025年8月5日 16時26分 [教務部]自転車・徒歩の方は正門からお入りください。中学生の送迎車、許可証のない車は校内に入れません。乗り降りできる場所を別紙に示していますのでご確認ください。近隣の店舗や道路に無断駐車をしないよう、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いします。
自転車・徒歩の方は正門からお入りください。中学生の送迎車、許可証のない車は校内に入れません。乗り降りできる場所を別紙に示していますのでご確認ください。近隣の店舗や道路に無断駐車をしないよう、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いします。
8月21日に実施した本校学校説明会に参加してくださった皆さん、ありがとうございました。当日配布したアンケートフォームから該当サイトに入れない不具合があり、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
ご協力いただける方は以下のURLからアンケートフォームに移動しご回答ください。9月20日までに入力送信ください。どうぞよろしくお願いします。
この制度は、香川県が行っている返済不要の給付金制度です。対象となる要件がありますので、案内をご確認いただき、希望のある方は本校事務室まで書類を取りにきてください。
◆申請書類配布 7月1日(月)〜
◆書類提出校内締切 7月16日(火)
制度のご案内はこちら↓
令和6年4月に、本校に着任いたしました詫間校長より、ごあいさつを掲載させていただきました。
~校長室より~はこちらから