新着情報

西部支援NEWS

小学部 本日1学期最終日です🎆

2023年7月20日 15時11分

終業式が終了しました。

ここからは、4年生のお楽しみ会と5年生のお楽しみ会2日目を中心にアップしていきたいと思います。

まずは4年生。4年生は自分たちで部屋の装飾をし、紙コップでお菓子を隠してぐるぐるして見付けるゲームをしました。その様子をどうぞ!!

IMG_2842 IMG_2844 IMG_2847 

IMG_2851 IMG_2858 IMG_2877

コップの中からお菓子が見えるとすごく嬉しそう😊またいつも以上の集中力!さすがおやつパワー🍫

続いて、2日目のお楽しみ会をしている5年生の様子です。

今日は箱積みです。どうぞ📷

IMG_2861 IMG_2867 IMG_2869

IMG_2872

順番で箱を積み上げるだけですが、次の人のことを考え、積みやすく高くしていく技術が必要になります。

ではここからは、ダイジェストで本日オフショットを一気に!!

IMG_2873 IMG_2876 IMG_2880

IMG_2894 IMG_2885 IMG_2884

IMG_2889 IMG_2895