新着情報

西部支援NEWS

高等部 観音寺総合高等学校との文化祭交流🏫

2023年9月8日 18時30分

昨年に引き続き、観音寺総合高等学校の文化祭(非公開日)を見学させてもらいました。

今年度は1年生が機械科の生徒さんと、2年生(と3年2組)が総合学科の福祉選択の生徒さんとの交流です。

本日初顔合わせの生徒たち…。最初はちょっとドキドキ💗

IMG_2701 CIMG1611 

1年生は工業科棟から、2年生は本館から案内してもらいました。

工業科棟では機械科実習の体験やロボット相撲の実演や体験に挑戦させてもらったり、

s-DSC07578 s-DSC07587 CIMG7967 CIMG7968 CIMG8000 s-DSC07590 

大がかりなゲームを楽しんだり、

CIMG1616 CIMG8017 IMG_2693

ステキなインスタ映えスポットで記念撮影をしたり。

CIMG8028 IMG_2699 s-DSC07605

本館ではたくさんの展示を見たり、

 IMG_5319 IMG_8548 IMG_8564 

装飾や縁日を楽しんだり、

IMG_2687 IMG_2681

ステキな案内にステキな笑顔が溢れました。

IMG_5336 IMG_8581

総合高校のみなさん、ありがとうございました。

次はぜひ私たちの学校にきてくださいね。

心を込めて「おもてなし」したいと思います。