新着情報

西部支援NEWS

小学部 2学期最初の集会でした😉

2023年9月8日 14時25分

長い夏休みも終わり、最初の一週間が終わりました。

みんな元気、その一言に尽きると思います(*^_^*)

では、2学期最初の小学部集会の様子です。

IMG_4170 IMG_4172

IMG_4174 IMG_4175

今回の集会からダンスの曲が変わりました。

Mrs.GREEN APPLEの「ダンスホール」です。またお披露目できると思います。お楽しみに!!

続いて、夏休みの思い出を各学年代表がみんなの前で発表しました。

IMG_4177 IMG_4179

IMG_4181 IMG_4183

おうちでも話を聞いてみてくださいね。

そして、転入生が6年生にきました。その紹介もありました。

IMG_4186

よろしくお願いします。

そして、ゲームも個人競技から二人組みで布を持ち、ボールを運ぶ競技に変更です。

学年を超えてペアを作っています。

IMG_4188 IMG_4191

9月もまだまだ暑いですが、上々のスタートだと思います😆