新着情報

西部支援NEWS

小学部、10月4日歩行学習に行ってきました😃

2023年10月5日 15時59分

今月は忙しい小学部。その第一弾が歩行学習in萩の丘公園です。

今週になりようやく秋の気配を感じられ、涼しいはずの歩行学習・・・でもまだまだ暑いです☀

では、学校出発から元気な小学部をどうぞ!!!

スクールバス2台で出発です🚌

IMG_4576

萩の丘公園に到着。ここからは各学年でスタートGo。コースは大谷池1周2.4kmを1周と2周の2コースです。道中のミッションはどんぐりなど秋のモノを見付けるです👓

IMG_4591 IMG_4593 IMG_4595

IMG_4597 IMG_4602

スタートのときには多くの笑顔が見られました。歩いた後にどうなるやら…(笑)

IMG_4603 IMG_4606

どんぐり拾いにも必死です。このコースはクヌギやコナラ、クリが多く自生している魅力的な道でした。

こんな魅力的なコースの誘惑に2周行く予定の5・6年も1.5周になってしまいました。

では、ゴール近くでの📷を

IMG_4635 IMG_4629 IMG_4623

IMG_4639 IMG_4642 IMG_4645

疲れた様子もなく、本日終了です(^^♪